見上げてみたら♪

昨日は、夕方から雨の予報だった。夜のお散歩には行けそうにないからって、16時半頃にお散歩に出発。曇っていたし風もあったから、この時間のお散歩も楽だった。
公園 2

公園で、ふと見上げると銀杏がたくさんなってたよ。
ぎんなん

真っ赤な葉っぱも可愛いね。
あかい

チビーズのお散歩がすんだ頃、雨がポツポツ降ってきた。早めにお散歩行っておいて良かったぁ。
公園

小さい秋みつけたよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。夏のいろいろ話の2つ目だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近大きな公園に行っていないので銀杏がなっているなんて
知りませんでした!
もうそんな時期なんですね、でも早いような・・
最近は天気が不順で散歩の時間は難しいです

かざふさんへ

早朝散歩はパパの出勤前で、ご飯の準備などもあって
急ぎ足で歩いているため木の上を見上げることが
あまりありません。
夜のお散歩は暗くて見れないし。
夕方のお散歩で、はじめて銀杏に気がつきました。
ほんとに、まだちょっと早いですよね。
9月になったばかりなのに。
やっぱり今年の天候不順のせいなのかしら。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード