4ワン一緒に♪

昨日はママのお誕生日で、お姉ちゃんがお祝いにやって来た。プレゼントは、ママが一番喜ぶ『4ワン連れてのお出かけ』。でも、朝から小雨だったんだ。今日は無理だなって思ってたママだけど、お姉ちゃんが雨雲レーダーで数時間先までの予想を見て、「よし、雨がやみそうなここへ行こう」って、ある場所に行ってきた。近所のお散歩以外で、4ワン一緒にお出かけするのは久しぶりで、あたしたちも嬉しかったよ。
みんなで

チャロちゃんも、ものすご~くニッコリ笑顔。どこに行ってきたのかは、今度コクマチャ日記に載せるね。
にっこり

みんなで一緒のお出かけが嬉しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いいい笑顔~~~~
良いプレゼントになりましたね(^^♪
記事が楽しみ

かざふさんへ

チャロって、口を閉じていても嬉しいときは口角が上がり
よくニコ~って顔をするんですよ~。
でも逆に、口をあけて笑っているような顔をするのは
暑くてハアハアする季節限定です(笑)
お出かけ記事、さきほどコクマチャ日記にアップしましたが
SAまでで、まだ行き先の所まで書けませんでした。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード