ガウガウに喝っ!!

ロープを頭にのせられて、「金髪美人~」って遊ばれてるチャロちゃん。
ロープ

そんなロープをマロちゃんが持つとドタバタ暴れ出す。あたしに遊んでほしいみたいだけど、マロちゃんのパワーはすごすぎるから遊んであげない。



あたしのかわりにパパが引っ張りっこの相手をしてくれた。マロちゃんガウガウ興奮MAX。怖い顔してるけど、引っ張りっこ遊びが大好きなマロちゃんは、大喜びしてるんだよ。でも、あまりにも興奮してるから、いったんあたしが喝!!したよ。



ガウガウはほどほどにねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

なんだかクロちゃん、心配そうに見てますね^^
マロちゃんはなかなか力ありますね。
引っ張っている姿を見てると
yamatoより力ありそう!!

shiba_yama さんへ

こんにちは~。
心配そうにと言うか、あまりのパワーに呆れているのかも(笑)
マロの力は相当なものだと思います。
あれで女子とは思えません(笑)
ふふふ、yamato君に負けないかも。
いや、勝ちそう!?

No title

あはは!
マロちゃん凄いですね
絶対離さない~~って感じですね!
パピーの頃のそらを思い出しました(^^♪
クロちゃんすっとどうしようかな~~って見えますね、可愛い!
最後の喝は最高です!

かざふさんへ

もうね、マロのパワーはすごいです(笑)
ロープを引っ張りあげると、体が宙に浮いちゃうくらいです。
あはは、おとなしそうなそらちゃんも、
チビッコの頃はあんな感じでしたか。
あまりのドタバタに、最後はクロの喝!で終了しました。

そらちゃん、元気ですか?
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード