ごきげんチビーズ♪

昨日は、早朝散歩の時間にパパが起きてこなかったから、平日みたいにママと2ワンずつお散歩に行った。でも、9時頃になって、「マロと歩きに行こ~っと」って言いながら、パパは出かけていった。全然帰ってこないなと思ったら、「牧野ヶ池公園東側広場に行くとワンちゃんに会えるよ」っていうメールが来たらしい。何かイベントがあるのかなって検索しても何も出てこなくて、「何があるの?」って返信したら、「可愛いワンちゃんがいる」とのこと。よ~く考えたママはひらめいた。「迎えに来てっていうことか~い」って。日差しも強くなってきて、また長距離歩いて帰るのが辛くなったらしい(笑) だから、チャロちゃんを連れて車でお迎えに行ったんだ

再会

感動の再会場面を予想していたけれど、マロちゃん、1時間くらい歩いて疲れたのか座ったまま。
再会 2

でもね、ママが持って行ったロングリードに付け替えたら一気に回復。爆走し始めた。それでこそマロちゃん。
回復

しばらく公園で遊んだあと、久しぶりに公園近くの『Ume cafe』さんに行ったんだって。
にこチャロ にこマロ

Ume cafeさん恒例のコスプレ、今月はお月見とサンマ~。写真ではわかりにくいけど、チャロちゃんの頭のお月様には、お餅をついてるウサギさんのアップリケがついてたんだって。
今月は

公園で楽しんできたチビーズにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。お出かけ先はここでした~の記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード