変なのみつけた♪

コロちゃんと、の~んびり。曇りだからお散歩行く?って言われたけどやめておく。
のんびり 1

ゴロゴロしてる方がいいも~ん。
のんびり

「明日は一日中雨でお外に出られないかもしれないから」って、チビーズは公園でいっぱい遊んできた。。
公園

楽しそう。
公園2

落ちてたボールをみつけたマロちゃん。
みつけた

絶対渡さないぞって感じだったらしいけど、写真を撮ったあとにオヤツと交換したんだって。ボールは落ちてたところに置いてきたから、ボールの持ち主さ~ん、拾いに行ってね。
交換

あ、そうそう、公園で変な実みつけてきたんだって。コブシの実らしいけど、つながってるようにも見えるし、袋の中にいくつもの実が入ってるようにも見えるし、へ~んなのっ。
こぶしの実

のんびりシニアさんと、はりきりチビーズにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チビーズの走りは元気もらえますね~~
シニアはほのぼのかな(^^♪
マロちゃんの目が真剣(笑)

No title

シニアさんは、のんびりゆったり。
チビーズはやっぱり元気ですよね~。
早く日中も遊ばせてあげたいけれど、
晴れていると暑くてまだ無理。
昨日は曇っていたから良かったけれど、
今日は日差しも強く、また夏日になるそうです。
ふふふ。マロ、絶対にボールは渡さないぞって感じでしたが
オヤツを見せたら交換してくれました(笑)
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード