それぞれのおひげ♪

コロちゃんのおひげ、もう真っ白。お誕生日が来たら13歳になるんだもんね。
コロひげ

あたしのおひげも白くなったけど、1本だけ黒いおひげがある。でもね、おひげのことよりも、「前は綺麗なまん丸の麻呂眉だったのに、なんだかおじいちゃんの眉毛みたいだね」ってママは言うんだ。でも、女の子だから、おじいちゃんにはならないよ。
クロひげ1本

この、太くて固くて長いおひげは…
マロひげ

マロちゃんでした。 やっぱり若い子のおひげはこうなんだよねって思ったけど…
マロひげ2

チャーたんのおひげは、細くて柔らかくて短いおひげなの。みんないろいろだね。
チャーひげ

いろんなおひげのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。パパ・ママがこぼれ丼を食べに行った記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード