ラブラブコチャちゃん♪

昨日の記事では心配かけちゃってごめんなさい。もう、すっかり元気になってます。マロちゃんと鬼ごっこもしちゃったよ。これからも元気な姿をアップできるように頑張るね。
ばびゅん

さてさてこれは、ママが洗濯物を干しに行くのを待ってるコチャちゃん。ママが外に出るとき、一緒にお庭に行こうと待機中。まだ、お洗濯終わってないんだけどね。
なかよしコチャ

こちらはお部屋でのラブラブ写真。
らぶ

この前は、ラブラブシッポ写真を載せたけど(→【こちら】)、今度はお手々がキュッ。ほんとに仲良し~。
なにこれ

いつでもラブラブなコチャちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。いろんな鳥さんを見に行ったときの記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは! やっと、ゆっくり拝見出来ました!!!
クロちゃん、心配でしたね・・・元気が戻って何よりです(^^)
私もここ数週間、母が腰痛悪化で介護状態の日々でした。
少し回復してきた頃、柴母さんがオネショが続き、夜はおむつ着用中・・・寝る前にオシッコしてもオネショしちゃう・・・これって老化なのかなぁ~と思いながら様子見てます。
本犬は着け慣れてないため違和感満載で立派な尻尾がだら~ん。     シニアさん達、いろいろ変化が出てくる頃なのかしら・・    クロちゃんも元気になったから、我が家の柴母さんも
オネショ減ったらな~(苦笑)

♪ままさん、遅ればせながら、素敵なお誕生日おめでとうございました♪

No title

やっぱりコチャちゃんは最高です!
この組み合わせはほのぼのします~~~
クロちゃん、マロちゃんももちろん可愛いですよ~(^^♪

てんくまさんへ

こんにちは~。
お母様、腰痛がひどかったのですね。
てんくまさんも、お疲れ様でした。
クロはいったい何だったのでしょうか。
てんかんの前触れかと思ったんですが、発作が起きるという
わけでもなく、ただす~っとこのまま冷たくなってしまうんじゃないかと
いうような感じで、ドキドキしましたが、今はすっかり元気です。
柴母さんも大変でしたね。
コロはオシッコシートでできる子なんですが、ここのところ3回ほど
違うところにオシッコのあとがあったりするのをみつけました。
コロ以外は下の部屋にいたときなので、犯人はコロなのですが
それも老化なのかな?と思ったりしています。
もう少し様子をみていきたいです。
シニアさんたちは、これからいろいろ変化が出てくると思いますが
老化とも上手につきあって、見守っていきたいですね。

ありがとうございます。またひとつ、おばちゃんになりました(笑)

かざふさんへ

チャロはコロのことが大好きです。
お母さんに寄り添うような感じでそばにいます。
コロも母性本能の強い子なので、そんなチャロのことが
とても可愛いみたいです。
ほのぼのコンビです~。
クロマロは、はりきりコンビかな。
マロが来た頃は喧嘩ばかりで悩みの種でしたが(笑)
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード