五輪めざして?

公園に行ったチビーズ。芝生広場が草刈りした直後で、陸上競技のコースみたいになっていたんだって。
コース

すごい脚力のマロちゃん。陸上選手目指しちゃう?
コース 

でもでもっ
コース 二

勝手にあっちやこっちに行かないで、まっすぐ走らなくちゃ~。
コース三

あたしとコロちゃんはお庭でボール遊び。
ぼーる

ママがボールを投げると、ジャンプでキャッチしようとするあたし。サッカーのゴールキーパー目指しちゃう?でも、東京五輪のときには13歳かぁ。それまで元気でがんばらなくちゃねっ!
ボール ぼーる 二

五輪を目指しちゃおうかなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

台風が日本列島を縦断しそうです。大きな被害が出ませんように。3連休を利用してお出かけされる予定の皆様、お気を付けて。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード