ず~っと雨

昨日の朝、雨のやみ間にお散歩に行けたけど、そのあとは一日中ず~っと雨。
さんぽ

お庭遊びもできなかったし、夜のお散歩にも行けなかった。退屈なマロちゃんはチャロちゃんを遊びに誘う。
さそう

チビーズはドタバタ。でも、あたしとコロちゃんはおとなだから静かに見守る。



そのうちマロちゃんがものすごいスピードで部屋の中を走り出し、コロちゃんの目の前をバビュ~ンと飛んだ。そして、興奮MAXになりそうだったから、ママからストップをかけられた。今朝も早朝散歩には行けたけど、少しずつ台風も近づいてくるから、また一日中雨が降るんだろうな。マロちゃんはまたチャロちゃんとドタバタするのかな。
ばびゅん

雨のやみ間にお散歩に行けるといいなのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード