日中は、雨も風もなかったんだ♪

皆様、台風の被害、ありませんでしたか?あたしのおうちでは自転車置き場のカバーが半分取れちゃったくらいで、大きな被害はありませんでした。でも、午後8時頃から風が強くなりだして、10時半くらいからは怖いくらいの音がし始めて、ママは日付が変わってからも風の音が気になって眠れなかったみたい。早朝散歩に行ったときには、公園の銀杏の実がたくさん落ちてたよ。あたしたちのおうちの方は今はすっかり晴れてるけど、これから台風の進路に当たる地域の皆様、十分お気を付けくださいね。そして、被害が出ませんように。
ぎんなん

さてさて、昨日はずっと雨になるのかと思ったら、たまにパラッとするだけで、日中はほぼ降らなかったんだ。だから午前中チビーズは、長距離散歩に出かけたよ。
さんぽ

休憩した公園でオヤツタイム。
おやつ

パパが上から落としたオヤツをキャッチする瞬間をパチリ。
オヤツ2

午後1時過ぎには暴風警報が、4時には大雨の警報が出たんだけど、夕方になっても全然風もないし雨も降らなかった。だから、今度はあたしとコロちゃんがお散歩に行ったんだ。 そういえば、9月に入った頃からコロちゃんの歩き方が、急にゆっくりになってきた。パパがサッサと歩いちゃうときは、あたしは何度もコロちゃんの方を振り返る。そして、コロちゃんと離れそうになったら立ち止まって「パパ、もっとゆっくり」って伝えるんだ。これからは、4ワン散歩に行く時も、ゆっくり歩いてもらわなくちゃね。
ゆっくり まつ

お散歩できて良かったよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。チビーズがコキアパークに行ったときの記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スピードが違うから大変ですよね
でもそれもある意味楽しいかもです(^^♪

おやつ~~ナイスキャッチ~~可愛い!
それにナイスショット!
そらはきっと気が付かない(笑)

かざふさんへ

ここのところ、急に歩き方がゆっくりになってきた気がします。
マロはグイグイいくタイプですし、4ワン散歩が
少しずつ難しくなってくるのかなと思ったりしています。
コロを引っ張るのはかわいそうなので、チビーズさんに
ゆっくり歩いてもらうようにしていきたいです。
オヤツキャッチ、口の中に入る瞬間が撮れました(笑)
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード