青空の下で日なたぼっこ♪

昨日は台風一過の青空になった。
ひなたぼっこコロ

日差しが強くて暑かったけど、日なたぼっこ。
日なたぼっこチャろ

あたしのむこうにいるのは
ひなたぼっこクロ

マロちゃん。
ひなたぼっこマロ

場所をかえてこっちでも。
日なたぼっこマロ

日なたぼっこは気持ちがいいねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうまったりできる気候になってきましたね
でもこちらは暑かったです~~~
マロちゃんなんか狙ってるのかな?(^^♪

かざふさんへ

まだ日中は晴れていると暑いですが、
真夏とは空気が違ってきているので
日向ぼっこするようになってきました。
でも、蚊がいるので短い時間しか庭に出られません(^^;)
マロは日向ぼっこしながらも、チャロの動きをよく見ていて
時々ふたりで爆走しています。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード