気になる~♪

お庭の草が相変わらずボーボー。
ぼーぼー

「みんながお散歩の時に、いろんな種を付けてくるから雑草の種類が増えちゃうんだよ」とか言ってる。
雑草

ボーボー過ぎて芝生のお庭なのか雑草のお庭なのかわからないよ。
ぼーぼ゛ーすぎ

梅雨入り前に、草取り大変だからってお庭の一部の芝をはがして砂利にしたけど…
砂利

物干し台の下も、芝(ほぼ雑草)をはがして改造することにしたらしい。また砂利にするのかな、それとも…。気になる~。
改造

気になると言えば、『僕のワンダフル・ライフ』っていう映画がママはとっても気になってるんだって。1年くらい映画館に行ってなかったママだけど、この映画は公開されたら行くって決めてるみたい。飼い主さんに会いたくて、何度も生まれ変わるワンちゃんのお話らしいよ。あたしもその映画、気になる~。

気になるあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。コキアパークの続きだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも先週までボーボーでした(笑)
重い腰を上げて草むしりに励みましたよ~~
わんずが食べてくれればいいのにな(^^♪

かざふさんへ

夏の間って、すぐにボーボーになっちゃうんですよね。
草取りしようとしても暑いし蚊はいるし。
涼しくなってきたので、しっかり草取りしたら、
もうそんなにボーボーになったりしないかなと
思うんですが、物干し台の下の芝ははがすことにしました。
ワンズは庭の草を食べるんですが、ウン○のときに
繋がっちゃって出ないことがあるので困ります~(T-T)
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード