3黒はモリコロパーク・コッちゃんはボール遊び♪

昨日は一日中曇りだった。午後、チビーズとモリコロパークに行ってくるねって言ったママ。いつもなら、いってらっしゃ~いってお見送りするところだけど、暑くなかったからあたしも玄関まで走って行って「あたしも行く~」って言った。
花

大芝生広場で走ったり…
広場

人工芝のところに落ちてたマツボックリで遊んできたよ。


そのあと園内をず~っとお散歩して、階段を上がると展望台。(あたしは抱っこしてもらったけどね)
階段

展望台から見える赤いお屋根はサツキとメイの家。 大芝生広場にはほとんど人がいなかったのに、サツキとメイの家にはたくさんの人が来てるみたいだったよ。
展望台

おうちに帰ったあとは、コロちゃんがお庭に行った。
コロぼーる

お散歩の時に歩く速度は遅くなったけど、元気いっぱいボール遊びをしていたよ。

楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロちゃん!
コロちゃんが楽しく遊んでいるととっても嬉しいです(^^♪
頑張れコロちゃん(^^♪

かざふさんへ

年を取ってきたなぁと思うことが増えてきましたが
私もこうやってまだまだ元気に遊んでる姿を見ると
嬉しくなります。
そらちゃんもコロもシニアさんになったけど、
いつまでも元気でいてほしいですね。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード