おまいりマロちゃんと、お留守番チーム♪

一昨日は曇っていて楽だったけど、昨日は晴れてて日差しが強く暑かった。午後、おじいちゃんとこから帰ってきたママが、これからお寺に行ってくるから待っててねって言った。
ベランダ

お彼岸のお墓参りなんだけど、昨日はちょうどお寺のマルシェの日。ママのお友だちもお店を出してるから、久しぶりに会いに行くって。
まっててね

でもね、お寺に着いた時間は4時過ぎ。マルシェはすっかり終わってたみたい。残念だったね。
お寺マロ

動物慰霊碑のところでは、ソンさんやママの実家で飼ってたワンちゃんたちのおまいりもしてきたんだって。
ペット

マロちゃんが帰ってくるのを玄関で待ってたチャロちゃん。鍵をあけたらお外に飛び出していって、「も~、ひとりでお出かけずるい」ってプロレス開始。仲良し~。
ブロレス プロレス2

お彼岸のおまいりしてきたマロちゃんと、お留守番組のあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。チビーズのおでかけ最終回だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソンさんは天国で元気にしているかな?
一杯走り回っていてほしいな~~
お参りきっと喜んでますね(^^♪
お留守番組も~~暑いからいいんだよね♪

かざふさんへ

ソンさんがいなくなって、来月でもう4年になります。
マロはソンさんがいなくなったあとに来た子なので
ソンさんとは直接会ってませんが、
コロクロの代表でおまいりしてくれたので
ソンさん、喜んでくれているといいな~。
日が陰り始めると気温が下がりますが、
日が照ってる時間はまだまだ暑いですね。
シニアさんは、おうちでゆっくりでちょうどいいです(^^)
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード