水も滴るいい女!?

昨日は午前中曇っていたけど、午後になってポツポツ雨が降り出した。ママがおじいちゃんとこから帰ってきたときは、なんとか傘なしでもお散歩に行けそうだったけど、雨雲レーダーを見たら大きな雲が…。2回分歩きに行ってる時間はないから、コロちゃんに「急いでお散歩行ってくるからお留守番しててね」って言ったママ。
お留守番

そしたら、「どーぞどーぞ、おかまいなく。お昼寝してるからゆっくり行ってきていいよ」って。
あくび

もし途中でザ~っと降り出しても走れる3ワンで出発。 なんとか帰るまでもつかなって思っていたのに、公園にいるとき急に大粒の雨が降りだした。いそげ~。
ふってきた

家に着いたときには濡れ鼠。
ぬれねずみ

「水も滴るいい女って呼んで」って言ってたマロちゃんだけが、同じように雨の中を走ってきたのにびしょ濡れだね。
みずもしたたる

頑張って走って帰ったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード