今年もみんなで彼岸花♪

昨日、逢妻女川の彼岸花をみんなで見に行った。コロちゃんはカートインかなと思っていたけど、着いたときには人が少なかったから一緒に歩いた。
彼岸花

今年もみんな一緒に、ここに来れて良かったなってママが言った。もちろん、来年もみんな一緒にね。写真がたくさんあるから、明日のコクマチャ日記に載せるね。まだ一部蕾の場所もあったけど、見頃だよ~。
ひがんばな

今年も綺麗な彼岸花が見れて良かったよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

今日の午前10時~午後1時には、宮上橋付近で逢妻女川彼岸花育成会の方が休憩所を設け、大福餅とお茶(200円)を出されるそうです。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード