ちょっとだけ『わんだらけ』♪

昨日は名古屋ガーデン埠頭で、日本最大級わんこマルシェの『わんだらけ』が開催された。早めの時間に行こうかなって思ってたママだけど、朝からとっても日差しが強かった。だから午前中は、おばあちゃんのところに行ったりして、『わんだらけ』はパスかな~って言っていた。でも、2時半過ぎたら少しずつ薄曇りになってきたから、マロちゃんと行くことにしたらしい。
わんだらけ

行こうと決めた時間が遅かったから、着いた時間は3時半過ぎ。入場受付のところでは、「4時半までですけど大丈夫ですか」って聞かれちゃったんだって。帰る人たちはいても、そんな時間から行く人はほとんどいないもんね~。
しばふ

それでも、マロちゃんが通っていた幼稚園も出店していたから、先生に会いに行って大喜び。
せんせい

幼稚園のお店では3着500円の激安Tシャツもあったんだけど、ほしいサイズは売り切れてなかったんだって。
服

そのかわり、他にも安い物がいろいろあって、お土産を買ってきてくれた。
ぼーる

ボール大好き。でも、「オヤツは?」って聞いたら、買わなかったって言うんだ。オヤツもほしかったな~。
おやつは?

次回はゆっくり遊べるといいねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。みんなで彼岸花を見に行った記事だよ。

次回は12/3開催の『わんだらけ』。ブログのお友達、【コロちゃん】や【yamato君】も行ってきたみたい。しかも、柴ちゃんたちが大集合だったらしい。もっと早く行けばよかったな~。次回は早く行こっと。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード