遊び上手・誘い上手♪

昨日も日差しが強くて暑かった~。でも、みんなでお庭に出てみたよ。マロちゃんが遊ぼ~って言いに来たけど、今はやめとくって答えたら、ひとりでくるくる爆走したあとチャロちゃんを誘いに行った。
あそぼ あそばない

チビーズが遊んでるのを見ていたら、あたしも参加したくなっちゃった。
みてたら

い~れ~て。
参加

バビュ~ン。



↑の時にコロちゃんはどこにいたかっていうと、奥の方でひとりで草を食べていた。でもね、マロちゃんが「コロちゃんも追いかけっこしよう」って呼びに行ったんだ。
さそう 2 さそう 3

そしたら、歩くときはヨボヨボしてるコロちゃんなのに、マロちゃんにのせられて元気いっぱい走っていたよ。マロちゃんは遊び上手で、誘い上手だな~。
はしるコロ

マロちゃんに誘われて、楽しく遊んだあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~~
凄い楽しそう!
黒~~~ず(笑)
元気でとってもいいですね(^^♪
クロちゃんも頑張っていて嬉しい!

かざふさんへ

たぶんチビーズがいなかったら、シニアさんたちが
こんなふうに走ることはないと思うので、
シニアさんたちのいい刺激になってるんだろうなと思います。
ただ、クロの場合は途中で止めてあげないと
張り切りすぎて後で足がプルプルになってしまいます。
疲れ知らずのマーが相手では、シニアさんが
ヘロヘロになってしまいますもんね~(笑)
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード