幸せ寝んねと寝んねのヒミツ♪ (追記 撮りたて白目動画)

寝んねのシニアーズ。
ねるシニア

寝んねのチビーズ。 幸せお昼寝タイム。
ねるチビ

今日は、あたしたちの寝んねのヒミツ教えちゃう コロちゃんは毎日寝言を言っている。しかも、時々大きな声で寝言を言うからビックリしちゃうんだ。
ころ

あたしはブーブーいびきをかくの。でもね、パパがいびきをかくとウルサ~イって思うママも、あたしのいびきは気持ちよく寝てるんだな~って幸せな気分になるんだって。むふふ。これ、パパには内緒だよ。
くろ

マロちゃんはよく走ってるみたいにアンヨが動いてる。それから時々、熟睡してるのにシッポをぶんぶん振っているんだよ。夢の中でも爆走したり遊んでいるのかな。
まー

チャロちゃんは可愛いお顔してるのに、寝るときはたいてい白目になっている。こわすぎるからやめてほしいよ。
ちゃ

幸せ寝んねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。お山に行くはずだったのに川遊びになった日の記事だよ。

       【  追  記  】
たった今、白目動画が撮れたので載せますね~(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード