それぞれのペースで♪

午後、大きい公園で遊んできたチビーズ。
まきのいけ

芝生広場で走ったあと、もうひとつの広場に行ったら栗のイガがいっぱいあったんたんだって。踏むと痛いから気をつけて。
栗

マロちゃんは、からっぽのイガの中に鼻をつっこんでみたらしいけど、チクチクしなかったのかな。
いがいが

いっぱい歩いて、いっぱい走ってご機嫌で帰ってきたよ。
ごきげん

あたしとコロちゃんは、のんびりゆっくり近所をお散歩。
おさんぽ

それから、お庭で遊んでニコニコになったよ。
クロ コロ

チビーズ・シニアーズ、それぞれのペースで遊んだあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

おー!!草刈りの跡がありますね!!!
近所の公園、どこもかしこも草刈りしてくれてなくて
最近はもっぱら東山通りを行ったり来たり・・・涙)
昨日は天白まで足を伸ばしたのに、ベタベタの草が伸びてて
ベタベタになっちゃった@@

ちょっと遠いけど、行ってみようかな♪

No title

うんうん!
たまにはシニアーズに合わせてね~~(^^♪
それにしてもイガイガが一杯
中身はだれが取ったんだ~~~(笑)

shiba_yamaさんへ

ここは2週間くらい前に芝刈りされたんです。
今はもう伸びてきてますが、ボーボーではないので
十分遊べますけどね~。
草ってすぐにのびるので嫌になりますね。
我が家の庭も、ボーボーです(^^;)

今日、9時半くらいからまたここに行ってます。
そのあと父の病院があるので10時20分頃には帰りますが。
お会いできるかな~

かざふさんへ

コロの歩き方がとても遅くなってきてしまったので
チビーズとシニアーズでは、スピードが違うので
一緒に歩くのが少しずつ難しくなってきている気がします。
イガイガ、いっぱいでしょ~。
お散歩に来た方が栗拾いされたのかしら。
木の上には、まだ緑の栗がなってましたよ~。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード