サヨナラ 大好きな先生♪

昨日行った公園の記事を書こうと思ったんだけど、マロちゃんの幼稚園の先生が今月いっぱい(今日)で退職されるって事がわかって、お別れしに行った写真を先にア~ップ。ハイパーマロッシーと呼ばれ、手を焼いていたマロちゃんがとってもお世話になった先生。
大好き 2 大好き

あたしやコチャちゃんが幼稚園に遊びに行ったときも、とっても優しくしてもらったよ。
せんせい

3年前、九州で法事があって何日かお留守番するってことがあった。そのとき、あたしたちはいつものホテルに泊まったんだけど、マロちゃんは日中は幼稚園で遊んで…
幼稚園 幼稚園 2

幼稚園の時間外は先生のおうちでお泊まりさせていただいた。先生のおうちの大型犬ちゃんたちとも仲良く過ごせたみたい。マロちゃん、思い出いっぱいだね。
自宅 2 じたく

マロちゃんが大・大・大好きな先生。本当にお世話になりました。秋のわんわんラグーナ(11/4~5)の時にお会いできるかなって楽しみにしていたけれど、とっても残念。またいつかどこかであたしもお会いしたいです。先生お元気で、新しい場所でまたご活躍されてくださいね。(ブログでの顔出しOKということだったので、お写真そのまま載せさせていただきました)
先生

またいつかどこかで、お会いできるといいねのポチッとよろしくね→
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード