ボーイフレンド♪

ここ2~3日、朝晩は寒いくらい。一昨日の朝も寒かったから、午前中に公園に行ったチビーズ。芝生広場に行ったら、前にも会ったことのあるこうすけ君がいたんだって。日差しが強くて暑くなったから、涼しい木陰で一緒に休憩。
こーすけくん

マロちゃんは飼い主さんに遊んでもらって、こうすけ君とチャロちゃんはラブラブ~。
すき

ボーイフレンド、できちゃった? また会えるといいね。
またね

新しいボーイフレンドができたチャロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。モリコロパークに行った記事だよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード