映画みてきてギュ~♪ ずっと一緒にいたいね

『僕のワンダフル・ライフ』を観てきたパパたち。
映画 映画 2

「犬ってやっぱりいいっ。けなげな瞳が大好き。どんな飼い主さんと出会うかで、犬生も全然違う。だから最期に、ここのうちの子で良かったよ、生まれ変わってもうちの子になりたいよって思ってもらえるように、大事にするからね」って抱きしめてくれた。
コロ

あたしたちも元気で長生きするからね。
クロ

これからもいっぱい一緒に遊んで…
マロ

ずっとずっと一緒にいようね。
チャロ

ずっと一緒にいたいねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、犬は良いですよね
そらが吠え癖がないからなのかもしれないけど
やっぱりけなげな瞳が可愛い!
柴は意外とクールだけどツンデレでも憎めないです
コクマチャちゃん達みたいに大歓迎してくれると嬉しんですけどね~
飼い主が悪かったかな(笑)

かざふさんへ

犬っていいな~って、改めて思いました。
目がね、ほんとにいいの。大好きっ。
言葉はしゃべれなくても、目で気持ちを表現してますよね。
淋しい目、悲しい目にならないように、ず~っと
キラキラした目で過ごしてほしいです。

ふふふ、ツンデレもいいですよねっ。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード