隔離?

隔離されてるチビーズ。
むこうマロ 向こうチャロ

実は、隔離されてるのはママの方。
かくり

ママ~っ。そっちに行きたい~。 
向こう側

土が固くてなかなかはかどらなかった雑草だらけの芝剥がしが、やっと進んできた。早くそっち側にも行けるようにしてね。ママ頑張れ~。
少しずつ

ママ頑張れ~のポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。旅の記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

芝剥がし大変そうですね
うちの芝も雑草だらけです
草むしりは腰が痛くなるので困ったもんです💧
芝は強く根を張るので力が要りますよね〜
こくまちゃちゃんたち、待ち遠しいでしょうけど
無理せず、頑張ってください^_^

No title

凄い綺麗にしていますね~~~
かざふはここまでしてない(笑)
最近散歩道が草が凄くてこんな風に綺麗にしてくれたらいいのに~

コロわんわんさんへ

今年はますます雑草の種類も増えてしまいました。
たぶん、お散歩中にワンズがいろんな種をくっつけて
来るからなんだろうなと思います。
暑いし蚊も多いしっていうことで、夏の間
ほったらかしにしていたので、庭を見るたび
トホホになってました。
ほんとに腰も痛くなるし、芝はがしでは腕も痛くなってます。
少しずつしかやれませんが、頑張りま~す。

かざふさんへ

もう、ここの部分は完全に芝剥がししています。
お散歩中に、いろんな種をつけてくるらしく
庭の雑草の種類も増えてイヤになります。
芝剥がしした場所は、土だけにすると雨降り後などに
ドロンコになってしまうので
除草シートを敷いて改良しま~す。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード