冬用ベッド出したよ♪ & 元気のないマロちゃん

朝晩は涼しいを通り越して寒くなってきた。日差しがないときは、昼間でも気温が低い。
くんくんくん

だから、あったかベッドの準備をすることにしたよ。
まわり

干してるベッドの上にヒョイッ。
ひょい

よっこらしょと。
ひょい 2

ありゃりゃ、お布団が落ちてきてはさまれちゃった。
ひょい3

サンドイッチになっちゃったよ~。お部屋の中は、夏用ベッドと冬用ベッドでいっぱいになった。暖かいときは夏用ベッド、寒いときは冬用ベッド、どっちもあるから安心安心。
サンドイッチ

でもね、マロちゃんは今朝から元気がない。お散歩のあと、ご飯も食べずにじ~っと寝てる。いつも元気いっぱいのマロちゃんが静かにしてると、心配になっちゃうよ。風邪引いちゃったのかな。皆さんも、急な寒さで体調を崩されませんように。
元気がない

マロちゃん、元気になぁれのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。旅の2日目だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロちゃんが元気がないなんて心配です
大丈夫かな~~~?
早く元気にな~~れのおまじない(^^♪

No title

ご心配おかけしました。
お昼すぎまで元気がなかったのですが、
その後はいつも通りになりました。
原因はわからないのですが、
元に戻ってくれてほっとしました。
おまじいない、ききました。
ありがとうございました~。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード