おばあちゃんとこと『あかりアート展』♪

昨日はみんなで、おばあちゃんとこに行った。
こんにちは 4ワン

夕方からは、マロちゃんが美濃の『美濃和紙あかりアート展』に行った。マロちゃん、ここにいるよ~。
ここに

多くの方が来られるから、マロちゃんが歩いたのはちょっぴりで、ほぼスリングの中だったらしいけどね。ここに載せた写真は色が飛んじゃったけど、バッチリ写ってる作品の写真は旅の記事のあとにアップするね~。、素敵な作品がいっぱいだったらしいよ。
あかり

いろんなお出かけしたあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。みんなでランで遊んだ記事だよ。

美濃和紙あかりアート展は、美濃市のうだつのあがる町並みに、500点ほどの素敵な作品が並びます。昨日と今日の午後5時(点灯は5時半)~午後9時まで。駐車場は、近くのところがいっぱいになるとシャトルバスが出ますが、シャトルバスにワンコは乗れません。近い駐車場は5時には満車になるのでお早めに。またワン連れで行かれる場合、多くの方が来場されるのでカートに乗せるか抱っこでないと、ゆっくり作品を見ることはできないと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード