完成~♪

やっと完成。クンクンクン、匂いチェック。
くんくん くんくん 2

今度は人工芝敷いたんだって。チャーたん、感触を楽しんでる?
チャ 1 チャ 2 チャ 3

夏は熱くなるかもしれないから一部だけにしたけど、草取りのストレスから少しは解消される~ってママは気に入ったらしい。
あそぼ

やったね。あたしたちも気に入ったよ。
しば

気に入ったよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。旅の最終回だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
お庭があるといいなぁと思っていましたが...
あれこれと管理も大変なんだと、
こちらのブログでいつも実感しています。
わんず達の事を第一に考えていつも行動されるママさん。
本当に頭が下がります。
人工芝...お写真だと全く見分けがつきませんv-218

No title

お~~~~!
びっくり、そう来ましたか(^^♪
最近の人工芝は昔と違って凄いいいですよね
足にも優しいし、羨ましいです!
うちも変えようかな~~(笑)

黒豆健太ママさんへ

こんにちは。
ワンズがお散歩中にいろんな種をつけてくるらしく
年々庭に生える雑草の種類が増えてきました。
季候のいいときは、せっせと草取りもするのですが、
暑い時期や蚊が出てくるとついつい放置してしまい
夏の間に大変なことになってしまいます。
人工芝だと、その部分が真夏には熱くなるかなと思うのですが
一部でも草取りのストレスから解放されるからいいかなと(^^;)
昔の人工芝って、いかにも人工芝って色でしたが
今は本物っぽくなりましたね。
ただ、これからの季節、本物の芝の部分は枯れてくるので
人工芝の所だけ色がめだっちゃいそうです。

かざふさんへ

また砂利を敷こうかなとも思っていたのですが、
ネットで人工芝の検索をしていたら、
たまたま半額で売られていたときがあって、
それなら人工芝にしようと決めました。
昔の人工芝って『緑一色』って感じでしたが、今のって
本物の芝っぽい色なのでなかなかいい感じです。
草取りのストレスから解放されるのでいいかなと
思うのですが、真夏にその部分がものすごく熱く
なったりしないか、それがちょっと気になります。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード