一緒がいいね♪

9月に入った頃から、急に歩くのが遅くなったコロちゃん。10月に入ってからは、4ワンでお散歩に行くときは、スリングやカートを持って行ってる。
ゆっくり

朝のお散歩はコロちゃんとあたしのふたりで行くから短い距離をゆっくり歩くけど、夜のお散歩やパパがお休みの日は4ワン一緒に長い距離を歩いたりするからね。
速い

途中からママが背負ってたカートにコロちゃんが乗って、あたしも歩きたくなくなったらカートに乗ったりする。
ねる

そしたら、長い距離でもみんな一緒に行けるもんね。
一緒

カートがあると、他にもいいことがある。連休の時、お散歩途中でおじさんが野菜を売ってて、それがとっても安かったから買ったったんだけど、重い野菜もカートに引っかけて帰ることができたから。
袋

なんとなんと、これだけで220円。お鍋の季節にありがたい白菜は1個たったの50円だったし、里芋は10個で120円。すごいでしょ~。シンジラレナ~イ。みんなでお散歩していると、いいことあるねっ。
やさい

一緒がいいねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

今の時代、犬用のカートは当たり前になりつつありますね。
それにこうして、荷物もかけられるのは有難い!!
私はいつもパンと野菜をリュックに詰め込みつつ・・・
帰り道にドラッグストアにもスーパーにも寄ってます^^
そんな時は、yamatoにもリュック持たせようかと思うほどです(笑

コロちゃんもクロちゃんも
こんなお散歩なら喜んでいつも行けますね♪

No title

野菜!やす!
こちらは田舎で野菜は安いのですがそれよりも安い!
4ワンでの散歩は楽しいですよね~~
クロちゃんはカートがあってラッキーって感じかな?(笑)
年を取るとカートは必須になりますね!

shiba_yamaさんへ

こんにちは~。
一昔前だったら、犬にカートなんて信じられませんでしたよね。
このカートは軽くて背負えるので、途中まで歩かせて
疲れたらカートに乗せるってことができるので便利なんです。
たまたま安い野菜を売っているおじさんに出会って、
白菜とか里芋を買って重かったのですが、
カートに引っかけられてラッキーでした。
shiba_yamaさんは、いつもリュックを持ってお散歩に
行かれているのですね。
背中に背負うと楽ですもんね。

チビとシニアさんのお散歩では、体力がやっぱり違うので、
カートは重宝しています(^^)

かざふさんへ

歩いていたら、たまたま野菜を売ってるおじさんがいて
のぞいてみたらものすごく安くてビックリしました。
他にも人参が10円とか、もう激安でした。
人参は家にあったので買いませんでしたが。
月に2回くらい販売されるそうです。

だんだんシニアさんとチビの体力の差を感じるようになってきたので
4ワン一緒のお散歩やお出かけは、カートが必需品になってきました。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード