暑いのに焼いちゃいました♪

先週末は寒かったのに、昨日も一昨日も夏みたいに日差しが強くて暑かった。なのに、あたしったら焼いてみました。でも、寝てるうちにハアハアが止まらなくなって、ママに「もうお部屋に入る~」って玄関をあけてもらってお部屋に入った。
あついのに

そしたら今度は、チャロちゃんも寝に行ったらしい。熱いんだけど、芝の上がけっこう気持ちいいんだよね。
あついのに2

暑いのに焼きに行ったあたしとチャロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。あかりアートの記事だよ。

季節外れの暑さだったのに、明日からは長雨となり気温もグンと下がってくるそうです。皆様、体調を崩されませんように。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロちゃんシニアに日焼けは大敵だよ~~
そばかすも増えちゃうし(笑)
また暑くなりましたね
体がついていかない(笑)

かざふさんへ

もうね、日差しがすごく強かったのに、熱くなってる
人工芝の上で寝てました。
ぷぷぷ。ほんと、人間だったらソバカスやシミ
増えちゃいますね。
私は真っ黒でシワシワです(^^;)

寒暖差が激しくて体がついていきませんね。
これから気温がぐんと下がるらしいです。
かざふさんも、体調を崩されませんように。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード