コスモス満開 笑顔満開♪

昨日、お姉ちゃんが、ちょっと早いけどマロちゃんのお誕生祝にやってきた。で~、みんなで木曽三川公園に行ったんだ。
みんなでコスモス

コスモスが満開でとっても綺麗だった。今日から雨が続くらしいから倒れちゃわないといいけれど。
満開コスモス

コロちゃんは、落ちてた花びらを頭にのせられてたよ。
コロ

コスモスに負けないように、キラキラ笑顔でパチリ。
クロ

コスモスも満開、あたしたちも笑顔満開~。
マロ

このあと他の所にもお出かけしたから、また今度アップするね。
チャロ

笑顔満開のあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

皆の笑顔を見ていると本当に癒されます。
素敵な笑顔をありがとう。( *´︶`*)

No title

うん!
綺麗なコスモスに~~~
それに負けない笑顔達(^^♪
とっても癒されました!

にーこんずさんへ

そんなふうに言っていただき、ありがとうございます。
みんな一緒のお出かけで、ニコニコ笑顔を
見せてくれました。

かざふさんへ

コスモスが満開でとても綺麗でした。
娘も一緒にお出かけできたからか
4ワンもいい笑顔を見せてくれました~。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード