それはオモチャではないのだ!!

この前、お姉ちゃんが誕生日のお祝いに来てくれたときに、マロちゃんにふわふわベッドをプレゼントしてくれた。
スヌーピー

なのに…。 マロちゃん、それオモチャじゃないんだから~。


ちょっとママがその場を離れたらその間に…。アワワワワ。クッションの部分から綿が~っ。
破る

これじゃあ寝る前にすっかりボロボロになっちゃうってことで、綿を詰め直したあとベッドをお2階に避難させにきた。(そのとき2階にいたのは、あたしとコチャちゃん) しばらくしてママがお2階に来たとき、今度はあたしが綿を出しちゃってた。このクッション、あたしとマロちゃんの綿出し好き心をくすぐっちゃうんだ。
出す

結局、リラックマ毛布を折りたたんでベッドに入れたら…
リラックマ

落ち着いた(笑)。
ねる

ちゃんとベッドにおさまったマロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。誕生日お出かけの続きだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

最高のバースデープレゼントじゃないですか!!
こんなに楽しんだなんて^0^
誕生日だから、無礼講ですよ!!

でも、クロちゃんも便乗しちゃったのね^^
楽しむときはみんないっしょよね♪

shiba_yamaさんへ

新しいベッドを見ても、今までこんなふうにすることって
なかったような気がするんですが、今回は大興奮でした。
クッション部分は、ちょっと目を離している間に
穴をあけて綿出ししちゃって。
とりあえず、いったん2階に持って行ったら
今度はまさかのクロまで綿出し。
ふふふ、オモチャとしての最高のプレゼントだったかな。
中に毛布を入れ、今はちゃんとベッドとして使用しています(笑)

No title

あはは!
人がおもちゃじゃないお~~って思っていてもね
齧りつきたいのはしょうがない性ですね(^^♪
コロちゃん便乗(笑)

かざふさんへ

ほんとですよね。
飼い主がベッドだよって言ったって、ワンコにとっては
なんかフワフワのオモチャが来た~って感じだったんでしょうね。
もともとクロマロは、綿入りボールなんかをすぐに破壊して
綿出し遊びしちゃう子なので、それと同じ感覚だったのかな。
クッションを毛布にかえたら、ベッドとしてちゃんと使って
くれるようになりました(笑)
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード