嵐の前の小嵐

昨日の朝、マロちゃんがなかなか帰ってこないっていう記事を書いたけど、それから20分後くらいに戻ってきた。なんとか雨が降ってくる前に帰れて良かったよ。そのあとは、一日中やむこともなく降りっぱなし。ひどい雨ではなかったけどね。嵐の前の静けさってやつかな。でもね、お2階では嵐の前に小嵐。
どたばた

そして、小嵐は勢力を強めてきた。 コロちゃんは、離れたところで嵐が過ぎ去るのを待っている。
やめて

スト~ップって、いったん止めに入ったけど…
すとっぷ

嵐に巻き込まれそうだったから諦めた。
2階でも

あたしも嵐が過ぎ去るのを、静かに待つことにしよう。 今日は昨日と違って、ザーザー降り。これから風も出てくるのかな。チャロちゃんは、朝起きてすぐ雨の中お庭に放牧されてオシッコしてきた。でも、台風がきて雨も風も強くなったらどうするんだろ。あたしたち姉ーズみたいに、シートでオシッコできるといいのに。
あくび

小嵐に巻き込まれなかったあたしとコロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。誕生日お出かけの続きで、ランと海で遊んだ記事だよ。

超大型台風が近づいてくるようです。被害が出ませんように。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは!
この嵐はある意味強烈かも~~(笑)
でも楽しいことはいい事です!

No title

こんばんは~ 
台風・・・・ 我が地方は、強風域だけで済みましたが、こんなに強い強風域はあんまりないね!って話してました。
人が歩いてても踏ん張ってないと気を抜くと後ろに行っちゃいそうでした。
そんな強風の中、柴母さんこと親方には、3回も散歩を行かされました(^^;
強く吹くと、ちゃんと踏ん張ってゆっくり行ってました。お陰で、飼い主はヘトヘトでした(汗

今日のタイトルの「小嵐」ってのを見て、あ、マチャちゃん達ね!って思い、その通りのショットで笑ってしまいました(^^)
ホント、元気ですよね~ 我が家のジャンピング王子も参加したいなぁ~

こちらは、21時半位で、強風もおさまって来ました。時々、びゅーーって吹くくらい・・・
段々と、近畿、東海、関東へと近づいてますので、くれぐれもご注意くださいね!!!

かざふさんへ

あはは。
なかなか強烈なチビ嵐です。
マロは寝るとき以外、あまり2階には上がれない
ことになっているんですが、
チャロと一緒にドタバタ遊んでいました(笑)

てんくまさんへ

こんにちは~。
台風、ずっと雨雲レーダーとにらめっこでしたが
我が家のあたりは、それほどひどい雨にはならず
家の周りも被害なくすみました。
今は晴れていますが、かなり強い風が吹いています。
親分は風が嫌いで、風の強い日はよく動かなくなるんですが
今朝は張り切って歩いていました。

強風の中では、柴ちゃんは頑張れそうですが
小型で細身のトイプーちゃんたちだと吹き飛ばされそうですよね。
あ、まさお君は、そんな吹き飛ばされそうな風にも
テンションが上がっちゃうかな(笑)

マロが台風の目なので、年中どこででも
マロがいるところには小嵐が吹き荒れます(笑)
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード