FC2ブログ

みなでお散歩♪

昨日は風の強い日だった。でも、午後からみんなで牧野ヶ池公園をお散歩した。
張り切る

たくさんの人たちが公園に来ていたんだけど、小学生のお兄ちゃんたちが遊んでくれたよ。
あそんでもらう

途中からコロちゃんはカートイン。でも、コロちゃんがカートに入ったとたんチャロちゃんが動かなくなり、ちゃっかりコロちゃんのお隣に乗った。コロちゃんたちはアスファルトの道を歩いて、あたしたちは森の中。しばらく二手に分かれたけど、無事合流~。
カート 森

ほんとなら、シニアさんのあたしとコロちゃんがカートに入るはずなのに、すっかり歩く気0のチャロちゃんは最後までカートに乗っていた。マロちゃんからは、「チャロちゃん、歩かなきゃ」って言われていたよ。
歩く気0

公園の紅葉はこんなに綺麗だったよ。
牧野ヶ池

チャロちゃん、若者なんだからしっかり歩こうねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。久々の更新です。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅葉綺麗ですね!
コロちゃんチャロちゃんペアーの写真、ほのぼのするし
よく見かける光景だ~~(笑)

かざふさんへ

写真ではうまく写りませんでしたが、
日に当たって紅葉がキラキラしていました。

あはは、チャロはコロがカートに乗ると、すぐに自分も
乗りたくなるらしいです。
パピーの頃、いつもコロと一緒に乗っていたからかな。
本当は若者チャロではなく、シニアさんのクロが
コロと一緒に乗ってほしいのですが(笑)
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード