FC2ブログ

気に入ってるの~♪

この前、お姉ちゃんがあたしとチャロちゃんの合同誕生日プレゼントってくれたベッド。コロちゃんも気に入ってる。
うとうと

マロちゃんもここで大あくび。
あくび

ふたりで背中をピッタンコしながら寝てると、ますますあったか。
ねる

でもね、このベッドで寝たくても寝られないときがあるんだ。
入れない

チャロちゃんはよく、中にもぐって寝てるから。寝方はいろいろだけど、みんなこのベッドが大のお気に入りになったよ。
もぐる

気に入ってるあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。お誕生日検診の記事だよ。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャロちゃんが一番あったかい使い方してますね~(^^)
ウチにあるのは、そうです!脚すっぽり型のやつです!
柴娘からの教えで、音の鳴るオモチャは10分以内に壊す、綿入りのオモチャは5分以内に綿を出す!と、律義に守ってるのはトイプー母です。    しっぽ噛んで綿出す子は、トイプー母なんです(苦笑)
このクッション、欲しかったんです・・・(涙
綿出し後の後片付けが大変かな・・・と断念しました。
コクマチャちゃん達の様に、ちゃんと使ってるくれたらな~
かわいい姿ですよね~ 背中合わせてるトコなんて、カワイ過ぎ!!!

No title

チャロちゃん凄い!
使い方をよくわかってる~~~
みんなが喜んでくれてお姉さんも大満足ですね(^^♪

てんくまさんへ

チャロは寒がりなのか、ひとりだけもぐってます(笑)
足すっぽり型のは、何年か前の誕生日に無地のを
買ってもらっていました。
去年は出し忘れたので、今年はそれも出そうかな。
あはは、親方さんとまさお君、ごめ~ん。
一番ないと思っていたお方が、犯人でしたか。
このベッド、わりとしっかりしているからか、
いまのところまだ大丈夫です。
シッポは、いつまでもってくれるかわかりませんが(^^;)
マロは私の監視のもとでしか、このベッドの所にいられないので
マロが破壊することはまずありません←(私に阻止されるので 笑)

かざふさんへ

もぐるのはチャロだけなんですよ~。
いないなと思うと、もぐっていたりして(笑)
4頭もいると、誰かがベッドを使っているので
ほんとにいいプレゼントでした。
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード