FC2ブログ

マロちゃん、4回目の家族記念日♪

それは悪夢の始まりだった。静かで平和だったあたしとコロちゃんのところに、デビル・ハイパーまろっしーがやってきたんだ。
噛む

マロちゃんは、コロちゃんが優しくて起こらないことをいいことに、パピーのくせにコロちゃんにもギャウギャウ言っていた。
061-3.jpg 059-3.jpg 065-3.jpg

マロちゃんが暴れん坊過ぎて全然仲良くなれず、あたしは体調を崩したりしていた。でもね、マロちゃんが避妊手術で元気がなくなったときは、あたしはそばで寝てあげたりしたんだよ。
クロ母さん

なのに、ちょっと元気になるとこの通り。カラーをつけたまま大暴れ。コロちゃんは、マロちゃんのそばにあまり近づかなかったよ。近づかなかったって言うより、近づけなかったって感じかな。
暴れる

いつも、すぐ興奮して暴れるまろっしーが、本当にいやだった。
ムキッ顔

でもね、遊び相手のチャロちゃんが来てから、マロちゃんは落ち着いた。一緒に遊んで発散できる相手ができたからね。そしてマロちゃんは、小さい子相手の遊び方がとっても上手だったんだ。
あそぶ

チャロちゃんが来てからは、4ワン仲良しになっていったよ。まだまだパワフルすぎるけど、なんにでも興味があって、人が大好きで、おもいっきり毎日を楽しめちゃうマロちゃんが大好きだよ。これからも仲良く暮らしていこうね。
記念日

これからも仲良くねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。マロちゃんの独占お出かけの記事だよ。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロちゃん4回目の家族記念日おめでとうございます!
この頃は本当に覚えているな~~~
まろっしーは凄かったですね
きっと発散の仕方がわからなくて場所がなかったのでしょうね
流石にクロちゃんが体調を崩したときは凄い心配しました
でも今は丸く収まって良かった!

かざふさんへ

ありがとうございます。
パピーの頃は、可愛い写真ばかりがあるはずなのですが
マロの場合、爆走しているかガウガウしているような
顔の写真が多いです。
かざふさんのおっしゃるように、パワフルすぎる子なのに
シニアさんではその相手ができず、マロは発散のしようが
なかったんでしょうね。
クロが体調を崩したときには、本当に後悔しました。
でも、今はみんな仲良く遊ぶことができますし、
マロのおかげでシニアさんたちもパワーをもらっている
気がします。

No title

こんにちは。
マロちゃん、4回目の家族記念日なんですね。
あの頃の事は私もよーく憶えています。
もっちゃんさんが本当に悩んでいらして...
でも、今となっては懐かしい思い出の一つですよね♪
それぞれの個性があって
4ワンいるからこそのコマクチャ家。
マロちゃん♪
これからもそのパワーで皆を元気にしてね。

黒豆健太ママさんへ

もう4回目の家族記念日となりました。
マロが来てからの1年は、闘いのような日々でしたが
今となっては、それも懐かしい思い出です。
まだまだ興奮症なところはありますが、
早くクールダウンできるようになったので
あまり手がかからなくなってきました。
明るくて元気いっぱいで遊び好きなマロ。
マロがいなかったら、3頭いても静かすぎるかも(笑)
4頭とも全然違う性格ですが、だからこそ
おもしろいのかもしれないですね。
これからもみんな仲良く暮らしてほしいと思います。

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード