FC2ブログ

花まる日記9周年とあたしの11回目の家族記念日♪ チャロゃん4回目のてんかん発作

今日で、花まる日記、9周年になりました~
ブログを見に来てくださる皆様のおかげで、毎日更新し続けながら9周年を迎えることができました。(この写真から【花まる日記】は始まりました) いつも応援ありがと~。
ちびクロ

そしてあたしは、11回目の家族記念日を迎えることができました~
妹たちが増え、あたしとコロちゃんは少しずつ年をとってきたけれど、まだまだチビーズからパワーをもらって、元気に毎日を過ごしていきたいと思います。皆様、花まる日記、そしてあたしたち4姉妹のことをこれからもよろしくお願いします。
おめめも

これからもよろしくねのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。あたしのいろいろ写真だよ。

 昨日、チャロちゃんが今年に入って4回目のてんかん発作を起こした。発作の最中にオシッコもでちゃった。体が硬直して、見ていてとてもかわいそうだった。来年は発作を起こすことなく過ごすことができますように。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花まる日記9周年おめでとうございます!
そしてクロちゃん11回目の家族記念日おめでとう(^^♪
継続は力なりですね!
辛い時も嬉しい時も共にあったブログですよね
大切ですね!
これからも末永く続けてくださいね
チャロちゃん大丈夫ですか?
本当に来年は発作がなくなるように祈るばかりです

No title

9周年おめでとうございます!!!
継続するって、大変な事だと思います。
10年目もかわいい4姉妹に会えるの楽しみにしてます(^^)

コロちゃんに寄り添ってるパピークロちゃん。
きゅううううううーーーんってなっちゃいます(*^^*)
どういうタイミングで仲良くなるんでしょうね~
なんかお話するのかなぁ~

チャロちゃんの発作・・・心配でしたね・・元気なチャロちゃんなので、発作回数が減って行く事願ってます!!
チャロちゃんが、更にクロお姉ちゃんに似て来ましたね(^^)
お姉ちゃんが守ってくれるからチャロちゃん、頑張れ~

かざふさんへ

花まるも、いつの間にか9周年になりました。
数年間は一枚写真で綴っていた花まるてすが、
ワンズの数も増え、花まるも写真が増えました(笑)
本当に、つらいときもうれしいときも共にあったブログですね。
かざふさんからも、たくさんのパワーをいただきました。
ありがとうございました。

チャロ、発作の時以外は全くの普通なんです。
見ていないときにも、発作を起こしているのかなぁ。
今年は悪いことが多かったので、来年はいい年になって
発作も起きないといいなと思います。

てんくまさんへ

ありがとうございます。
シニアさんたちは年を取ってきたなぁと思うことも多いのですが
若者たちからパワーをもらって、まだまだ元気でいてほしいです。
コロクロは、出会って一ヶ月はなかなかお互いを認めていなかったのですが
ある日から突然仲良くなりました。
ほんと、何がきっかけで仲良くなれるのか不思議です。

チャロの発作、見ていないときにも起きているのかなと心配になりますが
発作が起きなくなりますようにと祈るしかないのかなと思います。
今後も何度も起きるようなら、薬が必要になるのかなぁ。
今年はとにかく悪いことが多かったので、来年は発作も起きない
いい年になってほしいです。
ふふふ、チャロはくいしんぼうだからか、体型もクロに似てきました。
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード