FC2ブログ

元日のあたしたち & 和歌山のパンダ~♪

昨日の朝遅くに起きてきたパパは、お熱が下がってなかった。ママが休日診療所に行った方がいいって言ってるのに、長時間待たされるから行きたくないって言って、お薬飲んでずっと寝てた。ここ数年、元日にみんなで富士山を見に行ってるけど、今年はパパの体調が悪かったから中止。そしてママと、いつもと変わらないお散歩。あたしとコロちゃんは近場へ。
ちかば

引っ張られながらヨボヨボって感じだけど、コロちゃん頑張ってるよ。
がんばって

チビーズは長距離散歩。なぜかチャロちゃんニヤリ。
さんほ゜

上の写真はお屋根の下にいたからチビーズは暗くなって、風景は色が飛んじゃったけど、こんなふうに晴れていたよ。
こんな

チビーズちゃん、今年もがんがん張り切って歩いてきてね。
がんがん

新年もしっかりお散歩してきたよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

         【 お ま け 】

30日までお仕事だったお兄ちゃん。31日の早朝に家を出発して和歌山に行った。昨日はアドベンチャーワールドでパンダを見てきたんだって。時間制限もないから、ず~っと見ていたらしいよ。
パンダ3

上野のシャンシャンもベリーベリーキュートだけど、和歌山のパンダちゃんもとっても可愛いね。立ってる後ろ姿、サイコー アドベンチやーワールドは、すごく広くて楽しくて一日中遊んでいられたって聞いて、ママも行きたくなったんだって。
パンダ1 パンダ2

スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード