FC2ブログ

さよならだけど、さよならじゃない♪

マロちゃんが小さい頃に通っていた幼稚園が昨日で閉園になったから、最後にご挨拶に行ってきた。先生が大好きで、卒園してからも、たま~に顔を出しに行ってたマロちゃん。
おせわになりました

先生にお会いしてしばらくは興奮して暴れていたから写真に撮れなかったけど、落ち着いてからやっとパチリできたんだって。
おせわになりました 

今までの幼稚園は、15年にもう1つ開園していた新しい建物の方に完全移転。
さよなら 3

お世話になった幼稚園の建物とはお別れだけど、先生は新しい方の幼稚園にみえるから、イベントなんかでまたお会いできるんだ。さよならだけど、さよならじゃないよ、マロちゃん。(→【こちらにも載せていただきました】)
さよなら 4

さよならだけどさよならじゃないよのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。やきもの散歩道の最終回だよ。

         【 お ま け 】
昨日は日中晴れていたから、天気予報で言ってたように雪は降るのかなっ?って思っていたら、夕方5時半くらいから降り出した。雪がやんだ夜の8時半頃にお散歩。公園でチビーズは爆走していたよ。薄暗いし、走ってる写真はボケボケだったから、この写真くらいしかないんだけどね。今朝はお庭に1㎝くらい積もっていたけど、道路にはほとんど雪はなかったよ。晴れているからすぐにとけそう。
雪
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かった!
つぶれちゃったのかと思いました
マロちゃん良かったね(^^♪
新しい所で先生に会えるね♪
お~~チビーズは雪でも元気!!
昔のそらを思い出すな~~

No title

お風呂に入っていて思い出しました!
やまだかつてないWinkのフレーズだ~~(^^♪

かざふさんへ

マロは幼稚園にとってもお世話になりました。
幼稚園も先生も大好きで、卒業してからも
先生に会いに行ったりすることもありました。
ここの幼稚園は、いろんなワンコイベントにも
参加されているので、またそういう場でお会いできると
いいなと思います。

1㎝程度の雪だったし、すぐとけちゃいましたが
チビーズは大喜びでした。

あはは、タイトルわかりましたか?
なんだかかわいらしい曲で
ヒットしましたよね~。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード