ちべたいのであります♪

昨日は土曜日だったけど、パパはご用があっていなかったから、いつもみたいに2組に分かれてママとお散歩。
冷たい

晴れていたけど風が強くて、空気はとっても冷たかった。
残ってる

チビーズはロングリードを持って、広い公園へ。
もういい

日陰になってるところには、まだ雪がけっこう残っていたらしくて、マロちゃんは大喜びだったらしい。
ぽい なげて~

でもね、いつまでも雪のあるところで遊びたいマロちゃんに対して、チャロちゃんは・・・
もういいかな

「アンヨがちべたくなってきから、雪の上はもういいです~」って感じで、ママのところに行ったみたい。雪も空気もとっても冷たいのに、マロちゃんのパワーはすごいなぁ。
来る 来る2

今日も今は晴れてるけど、夜には雪の予報。明日の朝はまた積もってるのかな。

マロちゃんのパワーに、ちょっぴりついていけなかったチャロちゃんに頑張れのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは!
マロちゃんについていくより雪の冷たさに負けちゃったのね
チャロちゃん繊細(^^♪
マロちゃんはどこでもパワー爆発ですね♪

No title

こんにちは~  なかなか雪もとけませんね~ マロちゃん楽しそう♪  やっぱり、マロちゃんですね~(*^^*)
そうそう、肉球が冷たいですもんね~チャロちゃん、女子だわぁ
雪でも楽しむワンコの姿って、やっぱりカワイイですよね~

我が家の唯一、雪を楽しむ親方ぷう・・・
また腰痛再発しちゃいました(涙
外へも抱っこでお仕事済ませに行ってたんですが・・・
今回は、余計に痛そうです  お薬飲んでなるべく寝てもらってます(苦笑)

かざふさんへ

はじめはチャロも、マロと一緒に雪の上で追いかけっこ
していたんですが、しばらくすると、もういいです~ってなって(笑)
マロは冷たさなんて、全然気にしないらしいです。
さすが、ハイパーまろっしー。
歩道に雪が残っていれば、必ずその上を歩きながら
ついでに食しています。

てんくまさんへ

日の当たるところは、あっという間にとけてしまいますが、
気温が低いので、日陰の雪はいつまでも残りますね。
マロはもう、雪が嬉しくて嬉しくてって感じでした。
チャロもはじめはマロと遊んでいたのですが、
エンドレスで遊びたいマロとは違い、途中で
もういいです~ってなってました。

ぷうちゃん、またなっちゃいましたか。
痛みがある様子がわかると、見ているのも辛いですよね。
お薬が効いて、早く良くなりますように。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード