昨日のいろいろ♪

昨日は午前中、みんなでお散歩。午後はチャロちゃん、久しぶりにランに行った。日曜日だったから、ものすごくたくさんのワンちんがいたんだって。チャロちゃんは柴ちゃんたちと集まっていたけど、ちょっと走っただけでほとんど動かなかったらしく、1時間くらいで帰ってきた。
公園

チャロちゃんが帰ってきて、あたしたちもお庭に出たよ。マロちゃんは入念にクンクンしながら、どこに行ってたのかチェックしてた。
チェック チェック 2

あたしたちが遊んでる間に、畑のカバーをはずしたママは「草だらけになってる~」って言った。
カバー

だから、あたしたちもムシャムシャして草取りのお手伝いしたよ。
くさだらけ

走り回れた冬の畑ともお別れ。もう入れないようになっちゃった。ちょっと淋しい。淋しいと言えば、オリンピックも終わっちゃったね~。パパたちも夢中になって応援してたけど、昨日でオシマイ。選手の皆さん、感動をありがと~。
はいれない

昨日のいろいろにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。マロちゃんとお出かけした記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぶん!
チャロちゃんも大人の階段上り始めてるのかな?
でもマロちゃんとの遊びのほうが楽しいから
飽きちゃうのかも~~~(^^♪

かざふさんへ

そうですね~。
年齢的なこともあるかもしれません。
チャロは柴ちゃんと遊ぶのが好きなのですが、
みんなおとなしい柴ちゃんで、ほぼ動いていませんでした(笑)
帰る頃に、6ヶ月のパピッコ柴ちゃんがきたんですが
もうその子のパワーは笑えるくらいで、
止まることなく走り続けていました。
さすがに、マロと遊び慣れているチャロも
パピッコパワーにはついていけないようでした。
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード