FC2ブログ

沖縄みやげ♪

昨日は、おじいちゃんのマンションに残ってるものを全部業者さんが持って行く日だった。おじいちゃんがそれを見ていると淋しくなるからって、ママが一人で行くはずだったんだけど、ちょうどお仕事がお休みだったお姉ちゃんも来てくれることになった。お姉ちゃんは、マンションに行く前にうちによって、沖縄土産を持ってきてくれたよ。
みやげ

ちょっと前に、ファイターズのキャンプを見るために沖縄に行ったんだって。
沖縄土産

観光は全然しないで、ず~っとキャンプを見ていたらしい。
おやつ ワン

あたしたちにも、オヤツを買ってきてくれたよ。棒状ビスケットには、1本に100億個も乳酸菌が入ってるんだって。
おやつ

何回も楽しめるようにって半分の長さしかもらえなかったけど、50億個の乳酸菌を食べたから、きっとお腹の調子はだねっ。お姉ちゃんはマンションの片付けがすんだら帰っちゃったから、ちょっと残念。また今度、ゆっくり遊びに来てね。
はんぶん

おみやげか嬉しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。マロちゃんとのお出かけ記事の最終回だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父様のお引っ越し、完全に終わられたんですね・・・寂しくもありますが、新しい生活で元気に過ごして頂ければ嬉しいですね(^^)

お姉ちゃんのお土産、いつも美味しそうなのばかり(^^)
ワンズも嬉しさ爆発ですね~ 会うの、凄く嬉しそう(*^^*)

ぷうは、詳しく検査したらヘルニアでした。痛み止めでコントロールして行けそうです。本犬は痛くないので散歩を要求しますが、短期間で酷い痛みが2度起きたので、マヒを起こさない様に暖かくなるまで散歩は禁止中です。時々、カートに乗せて外に連れ出してます(^^)

てんくまさんへ

昨日でマンション関係の事がすべて終わりました。
しばらくは寂しさもあると思いますが、
新しいところでは、1日に何度かは必ず人との
交流があるので、楽しく過ごしてくれるといいなと思います。

娘は月に2回くらいやってきますが、
ワンズはとても喜んで、娘が来た気配を察すると
みんな玄関に走りテンションあげあげになります(笑)

ぷうちゃん、ヘルニアだったのですか。
痛み止めが効いてくれるのはありがたいですね。
暖かくなるまで、お散歩中止はぷうちゃんにとっては
さみしいかもしれませんが、カートでお外の空気を感じ
させてあげると嬉しいですよね。
早く暖かいく春が来ますように。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード