チックンの季節なの~ (チビーズ)

狂犬病予防注射の案内ハガキが届いたから、獣医さんに行ってきたチビーズ。
こわい

チャロちゃんはあたしと同じで、こわいよ~ってママのお膝によじ登っていったらしい。
こわい 2

待ってる間、ドキドキだよね。
つぎ

チャロちゃん、体重6.9㎏。 ママにずっとしがみついていたからお写真はないんだって。 マロちゃん体重6.89㎏。ふたりとも、7㎏に近づいてきた。 フィラリア検査とお薬もらって、狂犬病の予防注射もすんで、これでしばらくはもう獣医さんに行かなくていいね。
ちゅうしゃ

チックンがすんでご褒美もらったチビーズ。あたしとコロちゃんは、混合ワクチン接種がすんでからまだ1ヶ月たってないから、2週間後くらいに行くんだって。ふぅ、お注射嫌イヤだな。
ごほうび

チックン頑張ってきたマチャちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。平和公園の桜だよ。

                    

 4/3 診察料500円×2頭分+狂犬病予防注射3400円×2頭分+フィラリア検査1500円×2頭分+フィラリア予防・ノミマダニ駆除・消化管内戦中駆除薬パノラミス錠8ヶ月分(内、1ヶ月分は無料)14000円×2頭分+税=41360円

 2018年 獣医さんへの支出の合計と内訳

★ 4頭分の狂犬病予防注射・混合ワクチンなど毎年受けるものの合計→73760円

★ コロ 健康診断→6480円
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人とも頑張ったね~~~
チャロちゃんよじ登ってる(笑)
もう注射の季節ですよね~~

かざふさんへ

マロは獣医さんが大好きなのですが、
チャロは去年の手術以来、ものすごく怖がるようになり
ブルブルが止まりません。
待合室に入ったとたん、膝の上によじ登りました。
春は注射続きで4頭分の出費が大変です (汗)
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード