コマちゃん、ご飯食べれたよ♪

ご飯が食べられなかったり、下痢っぴーになったコマちゃん。
あばれる

でも、マロちゃんはご飯も食べれるようになって、ピーも治って、いつもみたいな暴れん坊になった。
げんき

コロちゃんは、あいかわらずご飯が食べたくない。今朝もフードのお皿をチラッと見たあと、そのまま寝ちゃった。困ったママは、鶏肉でもあげようかなと思っていたとき、以前イベントでもらったスープがあったのを思い出したらしい。
スープ

フードにスープをかけてみたら、あらら完食。
ぱくぱく 完食

ご飯のあとは、ご機嫌さんでお散歩に行けて良かったね。もりもりたべて、しっかり歩いて、元気でいなくちゃね。
ごきげん

ご飯が食べれるようになったコマちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。お花見記事の続きだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良かったぁ~、ご飯食べれれば大丈夫ですね😃 飼い主達でも今年の変な気候に付いて行くのがやっとなのに、ワンコ達にも影響ありますね💦
特にシニアさん達は、何が影響してるのか分からない時もあるので、注意しなきゃいねかいですもんね…
みんなが元気でなくっちゃですね😃

No title

良かった!
マロちゃんも戻ったし
コロちゃんはフードが美味しくなかったのかな?
シニアになると食事は難しいですね
頑張れコロちゃん一杯食べようね(^^♪

てんくまさんへ

シニアさんになると、ご飯を食べなくなることもあるみたいですね。
ネットで調べたら、カリカリフードをふやかして
柔らかくするのもいいと書いてあったので、これからは
そういうこともしてみようと思います。
ふやかすと、歯にくっつきそうな気もしますが(^^;)
たま~~~になんですが、後ろ足がつったりすることも
出てきました。
これも老化現象なのかなぁ。

かざふさんへ

ハイパーマロがご飯を食べないと心配になりますが
翌日にはすっかり元気になって良かったです。
コロは小さい頃から朝はご飯をあまり
食べない子でしたが、朝、食べないときは
夜は多めに食べていました。
今回は朝も夜も食べなくて心配しましたが
スープをかけたのが気に入ったようでほっとしました。
シニアさんはこれから先、いろいろ工夫していく必要も出てくるのでしょうね。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード