こんなとこに行ったの♪

お姉ちゃんが来て、お洋服を着せられて、出かけたところはこんなとこ。(ランの一部が池になってた~)
こんなとこ 1

おうちを出るときは雨が降ってたけど、着いたときには雨がやんで遊んできたよ。
こんなとこ 2

とっても楽しかったお出かけ。コロちゃんの独占お出かけの記事のあとに、コクマチャ日記に詳しく載せるね~。
こんなとこ

雨上がりにいっぱい遊んだあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。家族記念日独占お出かけの最終回だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?え?どこ???
わんこアスレチック?
気になる~~~お洋服汚れちゃう(笑)

No title

コロちゃん、嬉しそうなお顔ですね(^^)
いろんな老化現象が出ても、独占お出掛けの時の様な、みんなと一緒の時の様な、ニコニコ顔が見れると安心しちゃいますね(^^)
我が家のぷうさん、オネショした朝は静かです(^^;
起きて下りて行くと、ご飯ご飯!!!って騒ぐのに、オネショの朝はナゼか、シュンとした顔で上目遣いで座ってます(笑)
大丈夫だよ~って言いますが、掃除してる私をじーーーっと見てます。  去年とちょっと違ってもかわいくてかわいくて(*^^*)
コロちゃんの、この笑顔はとってもいいですね~

かざふさんへ

ふふふ、写真を整理して、またアップしますね。
小さな山やトンネルがあって、おもしろかったです。
服もアンヨも汚れましたが、楽しそうでした~

てんくまさんへ

コロ、耳が聞こえなくなってから、出かけ先でも
嬉しそうな顔をしていることが増えてきました。
ただ、GWに入ってから、車に乗ると、ず~っと声を出してます。
老化現象の中のひとつなのかなって思ったりしています。
ぷうちゃん、オネショしちゃったとき、どうしようって
思っているのかな。
シュンとしたお顔、なんだか目に浮かびます。
きっと、ごめんなさいって言ってるのね。
大丈夫だからねって、抱きしめてあげたくなっちゃいますね。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード