fc2ブログ

可愛いからいいと思うんだけど♪

広場に咲いてる小さな花たち。
花 1 花 2

でもね、これ、うちのお庭に咲いてるの。
花4 花3

お散歩の時に草の中に入りたくなっちゃうあたしたちだから、体にいんな種をつけて帰ってきて、お庭で体をプルプルして種をまき散らしてるみたい。
草クロ

お花、可愛いからいいよね?ってママに聞いたら、芝のお庭じゃなくて雑草のお庭みたいになってきたから困る~て言うんだよ。可愛いからいいと思うんだけどな。
草マロ

可愛いからいいのにねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

私なんてこんなお花を探して歩いてます^^;
でも、最近は雨が降ったりするせいで
雑草の成長が早いですよね。
いつもの公園も草刈りしてないと
仕方なく素通りです。

昨日は平和公園を歩きましたが、
草刈りしてあるところでしてないところといろいろ・・・
造園屋さんも今が繁盛期ですね^^

No title

うんうん!
可愛いから全然OK~~~(^^♪
お花綺麗だと思いますよ!
自然の花ですね!

shiba_yamaさんへ

こんにちは~。
可愛い花だけならいいんですが、もうほんとに
いろんなものをくっつけてくるようで、
芝より雑草だらけになってます。
最近はとにかく蚊が多く、草取りどころか
ワンズを外に出しても蚊がよってくるようになったので
少ししか庭に出られません(泣)
平和公園、木陰も多いのでいいですよね。
我が家の木には、変な毛虫が大量発生し
今日、いつもお世話になっている造園屋さんが
来てくださいます。

かざふさんへ

可愛いお花だけならいいんですが、
いろんな種をくっつけてくるようで、
雑草でボーボーになってます。
最近は蚊が多くて、草取りもなかなかする気になれなくて~。
今年は蚊の発生が早いです。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード