FC2ブログ

逆に楽しい♪

朝早くから茶臼山に行ってきたチビーズ。駐車場があくのを待ってる時に雨が降っていたらしいけど、車から降りる頃には雨は上がったんだって。でも、霧がすごくて、風も強くて、とても寒くて、近くじゃないと芝桜があまり見えなくて、「なに、この状況~」ってなって、笑えてきたらしい。
霧 

帰りのリフトでは、チビーズのお顔やお耳に霧がついて、光ファイバーのキラキラみたい。
霧マロ

霧の茶臼山だったけど、それはそれでいろいろ笑えてきて、逆に楽しかったんだって。
霧の中チャロ

逆に楽しかったらしいお出かけにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。プチ旅、2日目のつづきだよ。

プチ旅記事のあとに、コクマチャ日記に茶臼山のいろいろをアップするね。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

お日様出るの、遅かったね・・・残念^^;
こちらはとてもいいお天気だったけど、すごい強風でした。
撮影スポット!こんなにゴージャスでしたかしら^^;
金曜日に夕方のニュースで茶臼山のシバザクラが特集されてました。
今が見頃ですね!!

続きも楽しみにしてます^^

No title

残念~~~~!
さすがのもっちゃんさんでも霧と風は吹き飛ばせなかったですか~
でもこういう体験も面白いですね(^^♪7

No title

マロちゃん、チャロちゃん、お顔を見ると寒そう~  真っ白になってますね(^^)
画面だけだと冬っぽいですね(^^)
クロちゃん、痒み止まって良かった良かった♪
痒みはイライラの元だし、早く治って良かったです!!!

女子旅・・・・凄く良かったようですね~ ワンズも楽しそうなお顔ですもんね~ パパさんが妬いちゃいそう(^^)

shiba_yamaさんへ

こんにちは~。
時々お日様も出てたんですが、霧がすごくて(^^;)。
風も強かったので、リフトは動くのかな?と思った
くらいだったのですが、動いてくれて良かったです。
歩いて上がったこともありますが、前日~早朝の雨で
山を歩くには滑りそうだったので、リフトが動かなかったら
厳しかったかもです。
この撮影スポットは、去年もありました。
芝桜記事、もう少しお待ちくださいませ~。

かざふさんへ

時々日は照っていたのですが、とにかく霧がすごくて。
ちょうど見頃の日だったのに、近くに行かないと見えなくて
広々とした場所のピンクの絨毯はよくわかりませんでした~。
でも、寒すぎて見えなさすぎて笑えました。

てんくまさんへ

山の上なので長袖着てましたが、それでも寒かったです。
マロはリフトに乗ってるとき、目がショボショボしてました。
クロのカイカイ、おかげさまで良くなりました。
アレルギーという診断で、お薬も効いた訳なのですが
なんのアレルギーだったのかはわかりません。
ひどくなったら、アレルギーの特定検査をする予定でしたが
とりあえず落ち着いたので様子見となりました。
女子旅、楽しかったです。
一泊旅行なのに、まだプチ旅記事、ひっぱってましたがあと一回でおわりま~す。

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード