ドスドスドスドス・・・

この前コクマチャ日記に書いたんだけど、6/1からダイエットを始めているママ。昨日は10年以上前に買った、カセットを入れた機械をテレビにつないで、ワイヤレスのステップセンサーの上で運動するものを押し入れから引っ張り出してきた。
なんだ

ステップセンサーの上を歩いたり走ったりすると、テレビ画面のキャラクターが同じように歩いたり走ったりする。
がんばって

ドスドスドスドス・・・
ドスドス

障害物があるとよけたり、飛び越えたり・・・
どすどす

チャロちゃん、「なにやってんの~」って聞きに行ってた。
なに~

ママがやっているの見てパパまで「やりたい」って、ドスドスドスドス。ジャンプしたら、なんだか揺れるような気がしたよ。痩せる前に、おうちが壊れないか心配なあたしたちだよ。
パパも

ダイエット頑張れ~のポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。コチャちゃんが、おともだちに会いに行った記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなの昔売っていたんですね~~
ゲーム感覚で楽しそう!
でもかざふはきっと体力が持たない(笑)
確かに床が抜けそうな気がしますね~~
チャロちゃん応援よろしく(^^♪

かざふさんへ

これは、運動不足解消っていうカセットを使っているのですが
他にもないか検索しようとしたら、この製品の会社が
もう倒産していました(汗)
これ、障害物に何回かぶつかったりするとその時点でゲーム
オーバーになるので、時間的にはそんなに長くやれてないです(笑)
2階では、ドスンドスンと響く感じがするので
昨日は下の部屋のリビングでやりました~。
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード