FC2ブログ

終わった!?

早朝散歩。
アジサイ

風が爽やかで涼しかった。
すずしい

おうちに着いたとき、「あ~っ、歩きにくいと思ったら・・・」ってママが言った。
はがれた

サンダルがはがれちゃってたよ。終わった~。いやいや、接着剤ではりつけたら終わらない?
終わった

終わったといえば、日曜日にパパたちはこんな映画を見に行ってきた。定年退職した人のお話。パパもそのうち定年退職するから、見てみたかったんだって。ゲラゲラ笑えるコメディーかと思っていたら、いろいろ考えさせられることもあったみたい。終わるか終わらないかは、その人次第ってことだね~。
おわった

終わらないように頑張ろ~のポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。みんなでアジサイを見に行った記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?接着剤???
一杯歩くからそろそろ交換かも!
定年の映画か~~~
見たいようで見たくないかも!
定年を迎えたら第二の人生をどうするか?
もう考える年齢になりました

かざふさんへ

接着剤でくっつけてみましたが、パパからも
またすぐに剥がれるんじゃない?って言われました(笑)

定年退職した主人公が、毎日何もすることがないと
時間をもてあましていたんですが、その後短期間に
一気にいろいろなことが起きる映画です。
観に来られている方は、やっぱり定年前後かなと
思われるような年齢の方が多かった気がします。
パパは、定年退職のあと65歳までは何かで働いて、
そのあとは何もしない~って言ってましたが、
映画を観て、いろいろ思うこともあったみたいです。
仕事をやめたあと、時間をどう使うかですよね。
私は家事の分担をしてもらえると嬉しいのですが(笑)
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード