fc2ブログ

暴れん坊将軍マロッシーだけど♪

4歳半になっても暴れん坊将軍マロッシーだけど、おとなしくしているときは、なんだかとても賢い子に見えたりする。
賢い

夕方、雨が上がったからパパとマロッシーはロング散歩に出かけて行った。たくさん歩いて大満足したらしく、帰ってきてからもとってもイイコにしていたよ。
いってら

いつもイイコでいてねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】アップしました。旅の記事の最終回だよ。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
今日はお天気も良くて気持ち良いです!
シニアさん達は風が通る所で気持ちよさそうに転んでます(笑)

マロちゃん、お座りのショット、おとなしいワンコに見えます(^^)
動いてるショットが印象的なマロちゃん(^^)
たくさんの運動量が必要なんでしょうね~ マロちゃんには・・・
関節や骨が一番強いだろうな~ パパさん、マロちゃんとのロング散歩は良い運動になっていいですね~

てんくまさんへ

こちらも昨日はお天気が良く、日差しがとても強かったです。
でも、湿度は高くなかったようで、室内にいると
それほど暑さを感じませんでした。
でも今日は33度の予報が出ています。とほほ~。

静かにしてるときは、マロッシーでも落ち着いて見えますよね(笑)
庭に出すと、ひとりだけでもグルグル爆走しているので
ほんとにたくさんの運動が必要な子なんだと思います。
なので、休日の夕方のパパとのロング散歩は、マロには必要不可欠かもっ。
そして運動不足になりがちなパパにも、マロとの散歩は
ちょうどいいかもしれないですねっ。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード