FC2ブログ

神頼み♪

デキモノがなかなか小さくならなくて、パパがものすごく心配し始めた。そして、コロちゃんが変形性脊椎症の痛みが出たときや、チャロちゃんのお顔のデキモノの手術をしたときにお参りしてきた奈良県の神社まで行きたくなってた。
おまいり

でも、すごく遠いし異常なくらいの暑さの中じゃ無理だよねってことで、近場の輪くぐりに参加した。
わくぐり

境内のワンコのお散歩はNGだから、ずっとパパに抱っこしてもらってた。
なおりますように

車でピュ~っと行って、ピュ~っと帰宅。
葦 コロ

お留守番しててくれたコロちゃんたちの分も、元気に過ごせますようにっておまいりしてきたよ。
葦マロ

これでみんな、暑い夏も乗り切れるよね。あたしのお口のデキモノも、なんでもありませんように。
葦 チャロ

おまいりしてきたあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

この暑さでは、あげたいテンションも下がりまくりですよね💦💦 ぷうの雄叫び?悲鳴?は、暑くても大丈夫のようで、かえって暑苦しく苦笑いです😓
テンションあがったけ後は、横座り。あ、はしゃぎすぎたのね~😁ってバレます。

マロちゃん、暑さは大丈夫なのですね😃
運動不足解消にお庭大活躍‼️なんですね😃
朝か夜だけでも少し涼しくなって欲しいですね💦

No title

大丈夫!
絶対大丈夫ですよ~~~~
思いは神様に届きますよ!
クロちゃんが何事もありませんように!

てんくまさんへ

わ~っ、そうなんですか。
ぷうちゃん、暑さよりも嬉しさの方が勝ってるんですね(笑)
あんなふうに大喜びしてくれると、見ている人みんなが
暑さを忘れて笑顔になっちゃいますね。

マロ、暑さは平気みたいです。
といっても、ほんとに日差しが強すぎて、日中は外に出せません。
5時半くらいになると庭が日陰になるので、その頃に庭に出します。
昨日は、日中の車の外気温計が40℃もあり、外はサウナに
いるようでした。
ほんとに、せめて朝晩だけでも涼しいといいのに~。

かざふさんへ

ご心配おかけしてすみません。
飲み薬が終わってしまったので、そろそろ病院に
行かないといけません。
金曜日くらいに行こうかなぁ。
なんでもないといいのですが。
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード